© 創業60年 田川市伊田の山口家具店 All rights reserved.

20152/1

皮革、合成皮革のお話 パート2

最近お客様からよくお聞きするします。
猫ちゃんやワンちゃんが、ソファーを占領しているようですね(*^_^*)
家族の一員として愛情を注いでいるのはほほえましい限りです(*^_^*)
お客様のお宅を訪問した際 私にもなついてくれるとちょっと嬉しくなります♪♪♪

ただ 爪でソファーを引っかいたりするので新しいソファーに変えたくてもね~
という声をしばしば耳にします。

そこで ご提案なのですが、張替をされてはいかがでしょう?
動物の爪のひっかきに強い素材があります!

多少費用はかさみますが、安心して快適にお使いいただけるので、お勧めです。
愛着や思い出 使い勝手の良さがあれば手放したくはないと思います。
年数がたって張地は破れたり、変色、また 使う間に座面がへたってしまって座り心地が悪くなっていても
見事に復元しますので、好評をいただいています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201911/10

恒例のジュエリーフェア開催しています。

本日より3日間、恒例のジュエリーフェア💎開催しています。 リフォームは勿論、お持ちの真珠の糸替え、指輪のサイズお直…

20197/4

暑い夏に向けて窓まわり紫外線対策、ご提案しています。

今日は久しぶりの梅雨の晴れ間です。 こういう日や、これからの夏真っ盛りの時はは西陽の紫外線や暑さがとても気になります。 そこで山口家具店…

FRANCEBEDの工場直送スペシャルセール 29(土) 30(日)多の津ショールームで開催です。

会場FRANCEBED福岡ショールームでご来場お待ちしています。 福岡市東区多の津1-14-1 FRCビル5階が会場です。 この…

新元号になった令和の記念にこれまでに納品させて頂いたお部屋の写真をご覧ください。

先ずはご両親様の御朱印のお軸を額装してリビングの壁に お座敷に森繁の形、布共に美しいソファを ご新築のリビングに コテージ…

令和元年の初めての投稿です。

お客様の御宅の家具を入れ替えさせていただきました。 ご新築の際ご購入頂き、十数年後の今年、改めて天然杢の家具でリビング、ダイニング、寝室 …

ページ上部へ戻る