© 創業60年 田川市伊田の山口家具店 All rights reserved.

20152/1

皮革、合成皮革のお話 パート2

最近お客様からよくお聞きするします。
猫ちゃんやワンちゃんが、ソファーを占領しているようですね(*^_^*)
家族の一員として愛情を注いでいるのはほほえましい限りです(*^_^*)
お客様のお宅を訪問した際 私にもなついてくれるとちょっと嬉しくなります♪♪♪

ただ 爪でソファーを引っかいたりするので新しいソファーに変えたくてもね~
という声をしばしば耳にします。

そこで ご提案なのですが、張替をされてはいかがでしょう?
動物の爪のひっかきに強い素材があります!

多少費用はかさみますが、安心して快適にお使いいただけるので、お勧めです。
愛着や思い出 使い勝手の良さがあれば手放したくはないと思います。
年数がたって張地は破れたり、変色、また 使う間に座面がへたってしまって座り心地が悪くなっていても
見事に復元しますので、好評をいただいています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新元号になった令和の記念にこれまでに納品させて頂いたお部屋の写真をご覧ください。

先ずはご両親様の御朱印のお軸を額装してリビングの壁に お座敷に森繁の形、布共に美しいソファを ご新築のリビングに コテージ…

令和元年の初めての投稿です。

お客様の御宅の家具を入れ替えさせていただきました。 ご新築の際ご購入頂き、十数年後の今年、改めて天然杢の家具でリビング、ダイニング、寝室 …

20194/27

ゴールデンウィークの営業日

10日間の長いゴールデンウィークが始まりました。 山口家具店のの営業は、平常どおりです。 水曜日は定休日です。 お仕事の方もおやすみの…

シックなウッドブラインドを展示しました。

色とりどりの花が咲き、日差しも暖かく、心が軽くなるような季節になりました。 この軽やかな季節に、お部屋の中はシックで落ち着いた色合いのクラ…

マンゴーカラーの総革張り 電動リクライニングソファのご紹介です。

今回ご紹介するのは、シェーズカウチソファにプラスして電動リクライニング機能のある一人がけ 更にオットマンまで付いている、贅沢なリラックスソフ…

ページ上部へ戻る