© 創業60年 田川市伊田の山口家具店 All rights reserved.

20152/1

皮革、合成皮革のお話 パート2

最近お客様からよくお聞きするします。
猫ちゃんやワンちゃんが、ソファーを占領しているようですね(*^_^*)
家族の一員として愛情を注いでいるのはほほえましい限りです(*^_^*)
お客様のお宅を訪問した際 私にもなついてくれるとちょっと嬉しくなります♪♪♪

ただ 爪でソファーを引っかいたりするので新しいソファーに変えたくてもね~
という声をしばしば耳にします。

そこで ご提案なのですが、張替をされてはいかがでしょう?
動物の爪のひっかきに強い素材があります!

多少費用はかさみますが、安心して快適にお使いいただけるので、お勧めです。
愛着や思い出 使い勝手の良さがあれば手放したくはないと思います。
年数がたって張地は破れたり、変色、また 使う間に座面がへたってしまって座り心地が悪くなっていても
見事に復元しますので、好評をいただいています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ペルシャ絨毯の中でも特にブルーの美しいナイン とても魅力的な絨毯です。

先日納品させて頂いたナイン。 お客様のお宅の玄関にとてもぴったりにおさまりました。数十年前にご購入頂いた先代秘蔵の衝立の朱色と引き立…

20205/22

コロナウイルス感染拡大防止の対策として短縮していた営業時間を本日より通常通りに戻しました。

本日より営業時間を通常通りの午前10時〜午後6時に戻しました。 全国的にも感染者が減り、特に田川市郡はお陰様でコロナウイルス感染者が…

20205/4

早くコロナウィルスが終息する事を願っています!

山口家具店はコロナウイルスの感染拡大防止対策として営業時間をAM11時からPM5時までに短縮して営業しています。また店内の入り口は…

20204/14

コロナウイルス感染拡大防止のための時間短縮のお知らせ

20202/21

明日明後日の展示会のご案内です。

明日22日(土)と明後日23日(日)の二日間 フランスベッドのショールームで特別お買い得セールを開催します。 山口家具店も参加…

ページ上部へ戻る