© 創業60年 田川市伊田の山口家具店 All rights reserved.

20152/20

家具、テーブルなどについてしまったキズは〜

家具、テーブルなど、長年使えばキズはつきもの。
それが愛着や思い出にもなります。
ただ買ったばかりでついウッカリキズを入れてしまうとやはりショックですよね。
そんな時に完全に元通りにするにはもちろん費用がかかってしまいますが、有る程度わかりにくくするには便利な色つきのマジックタイプのラッカーやクレヨンタイプのキズ隠しが便利です。
山口家具店でも取り扱いはありますが、お近くのホームセンターなどでも市販されています。
オイル塗装の場合は、専用のオイルで拭けば、かなりきれいになります。

西洋的に考えるなら、キズは味わい
使い馴染んだあかしです。

キズに比較的に強いUV塗装の家具も有りますが、年数が経つと白っぽく変色していく可能性も有りますので、ご注意ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

クリスマスプレゼントに

ラテン語で星、星座を意味するステラ その名前をブランド名にしている可愛いアクセサリー達をクリスマス前まで限定で展示しています。 キュ…

201812/4

今年もクリスマスシーズンになりました🎄

様々なクリスマスのインテリアグッズを展示しています。 …

201811/16

大川に展示会買い付けに行ってきました。

今回も様々な商品を入荷しましたが中でも最も気に入っている新作のケヤキ民芸家具を近日中に展示します。 和室の少ない最近の住まい事情は有ります…

201811/2

灯りのインテリア 沢山入荷しました💡

シャンデリアやスタンドライトや壁面ブラケットのLED照明、またエジソン球のLEDライトなどさまざまな種類を展示しています。 クリスマス…

朝晩が冷え込んでもう冬も間近、暖房が必要な季節になりました。

山口家具店では、寒い季節に備えてムートン、あったか素材のカーペット、保温効果抜群のインナーケットなどたくさん入荷しました。 また只今秋…

ページ上部へ戻る