© 創業66年 田川市伊田の山口家具店 All rights reserved.

家具、テーブルなどについてしまったキズは〜
家具、テーブルなど、長年使えばキズはつきもの。
それが愛着や思い出にもなります。
ただ買ったばかりでついウッカリキズを入れてしまうとやはりショックですよね。
そんな時に完全に元通りにするにはもちろん費用がかかってしまいますが、有る程度わかりにくくするには便利な色つきのマジックタイプのラッカーやクレヨンタイプのキズ隠しが便利です。
山口家具店でも取り扱いはありますが、お近くのホームセンターなどでも市販されています。
オイル塗装の場合は、専用のオイルで拭けば、かなりきれいになります。
西洋的に考えるなら、キズは味わい
使い馴染んだあかしです。
キズに比較的に強いUV塗装の家具も有りますが、年数が経つと白っぽく変色していく可能性も有りますので、ご注意ください。

満月が二回の10月 ウッド調のガーデンチェアで秋の夜長を静かに過ごしませんか。
今年は早々からとても大変な日々を過ごして、皆様のご苦労は計り知れません。こんな時代だからこそ、家族や友人の大切さ、家で過ごせる幸せをつくづ…