© 創業66年 田川市伊田の山口家具店 All rights reserved.

20152/20

家具、テーブルなどについてしまったキズは〜

家具、テーブルなど、長年使えばキズはつきもの。
それが愛着や思い出にもなります。
ただ買ったばかりでついウッカリキズを入れてしまうとやはりショックですよね。
そんな時に完全に元通りにするにはもちろん費用がかかってしまいますが、有る程度わかりにくくするには便利な色つきのマジックタイプのラッカーやクレヨンタイプのキズ隠しが便利です。
山口家具店でも取り扱いはありますが、お近くのホームセンターなどでも市販されています。
オイル塗装の場合は、専用のオイルで拭けば、かなりきれいになります。

西洋的に考えるなら、キズは味わい
使い馴染んだあかしです。

キズに比較的に強いUV塗装の家具も有りますが、年数が経つと白っぽく変色していく可能性も有りますので、ご注意ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ご新築の家具を納品させていただきました。

お客様がじっくりと時間をかけて選ばれたケヤキのオール無垢板のテレビボード、三人がけのソファ、曲木のパーソナルチェア、センターテーブ…

パラマウントベッドの取り扱いを始めました。

テレビコマーシャルでもお馴染みの、パラマウントベッドを展示いたします。 電動リクライニングベッドをご検討中の方は是非お問合せ…

20215/26

見る人の心を温かくしてくれる柘榴の柄のペルシャンギャベです。

昨日、お客様のお宅に納品させて頂きました。 実がたくさんなる柘榴の柄は、子孫繁栄の願いが込められています。 もう1人の…

満月が二回の10月 ウッド調のガーデンチェアで秋の夜長を静かに過ごしませんか。

今年は早々からとても大変な日々を過ごして、皆様のご苦労は計り知れません。こんな時代だからこそ、家族や友人の大切さ、家で過ごせる幸せをつくづ…

フリーペーパーWINGに来月掲載します。

良質のお買い得品が続々と入荷しています。 今回フリーペーパーWINGさんに掲載するお買い得なソファとダイニング、カップボード キュリ…

ページ上部へ戻る