© 創業60年 田川市伊田の山口家具店 All rights reserved.

20171/17

お客様の御宅のお雛様飾りを写させていただきました。

三月は桃の節句🎎

お嬢様の生まれた時の初節句のお雛様や、チャーミングで愛嬌のあるぶさいくお雛様  さげもんを玄関に配置よく毎年飾っていらっしゃいます。

御宅の玄関をあけたとたんに出迎えてくれるお雛様たちには心が和みます。

日本の伝統の雛飾りを毎年するのは、飾り付けやお手入れなども手間と時間がかかりますが、それを惜しまず丁寧に心を込めて飾っているのが伝わります。お客様の御宅の奥様の愛情深さを感じます。

お子様たちは愛情たっぷりのご両親に育てられて、立派に成長なさっていると思います。

納品にお伺いして幸せな気分になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ペルシャ絨毯の中でも特にブルーの美しいナイン とても魅力的な絨毯です。

先日納品させて頂いたナイン。 お客様のお宅の玄関にとてもぴったりにおさまりました。数十年前にご購入頂いた先代秘蔵の衝立の朱色と引き立…

20205/22

コロナウイルス感染拡大防止の対策として短縮していた営業時間を本日より通常通りに戻しました。

本日より営業時間を通常通りの午前10時〜午後6時に戻しました。 全国的にも感染者が減り、特に田川市郡はお陰様でコロナウイルス感染者が…

20205/4

早くコロナウィルスが終息する事を願っています!

山口家具店はコロナウイルスの感染拡大防止対策として営業時間をAM11時からPM5時までに短縮して営業しています。また店内の入り口は…

20204/14

コロナウイルス感染拡大防止のための時間短縮のお知らせ

20202/21

明日明後日の展示会のご案内です。

明日22日(土)と明後日23日(日)の二日間 フランスベッドのショールームで特別お買い得セールを開催します。 山口家具店も参加…

ページ上部へ戻る