© 創業60年 田川市伊田の山口家具店 All rights reserved.

20179/24

家具選びのポイント

触った時に温もりを感じる、、、それが天然杢の良さと言うのはインテリアに関心のある方にはもう当たり前のこだと思います。同じ天然杢でも国内生産の家具となると少々価格が高くなってしまうものですね。海外で製作された物にも天然杢の商品はたくさんあります。

本職の私としては言うまでもなく国産の家具がオススメです。ただ輸入の家具にも様々なランクが有りますので、家具選びの時に専門店に相談すると詳しく説明が聞けると思います。

見た目だけでなく、お値段が高い安いにはその理由が必ず有りますので、家具選びの際はそこを吟味してお客様の用途や満足度にあった物をお選びされることをお勧めします。

お問い合わせ頂ければ専門店の経験と知識でアドバイスさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

満月が二回の10月 ウッド調のガーデンチェアで秋の夜長を静かに過ごしませんか。

今年は早々からとても大変な日々を過ごして、皆様のご苦労は計り知れません。こんな時代だからこそ、家族や友人の大切さ、家で過ごせる幸せをつくづ…

フリーペーパーWINGに来月掲載します。

良質のお買い得品が続々と入荷しています。 今回フリーペーパーWINGさんに掲載するお買い得なソファとダイニング、カップボード キュリ…

ペルシャ絨毯の中でも特にブルーの美しいナイン とても魅力的な絨毯です。

先日納品させて頂いたナイン。 お客様のお宅の玄関にとてもぴったりにおさまりました。数十年前にご購入頂いた先代秘蔵の衝立の朱色と引き立…

20205/22

コロナウイルス感染拡大防止の対策として短縮していた営業時間を本日より通常通りに戻しました。

本日より営業時間を通常通りの午前10時〜午後6時に戻しました。 全国的にも感染者が減り、特に田川市郡はお陰様でコロナウイルス感染者が…

20205/4

早くコロナウィルスが終息する事を願っています!

山口家具店はコロナウイルスの感染拡大防止対策として営業時間をAM11時からPM5時までに短縮して営業しています。また店内の入り口は…

ページ上部へ戻る