© 創業60年 田川市伊田の山口家具店 All rights reserved.

20188/4

お客様のお宅の建具の施工をさせていただきました。

JR九州の七つ星の内装で使用されている檜の組子はとても美しいものです。

今回お客様のご要望で、細かい目の檜の格子にしてより一層スッキリと美しく見えるように職人さんに仕上げて頂きました。

また、元気にお家の中を走り回る可愛くて小さいお孫さま達の安全性を考慮して、ガラスの代わりに和紙調のアクリルを使いました。

光が通るので明るくお部屋の調度品が一段と引き立ちました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20215/26

見る人の心を温かくしてくれる柘榴の柄のペルシャンギャベです。

昨日、お客様のお宅に納品させて頂きました。 実がたくさんなる柘榴の柄は、子孫繁栄の願いが込められています。 もう1人の…

満月が二回の10月 ウッド調のガーデンチェアで秋の夜長を静かに過ごしませんか。

今年は早々からとても大変な日々を過ごして、皆様のご苦労は計り知れません。こんな時代だからこそ、家族や友人の大切さ、家で過ごせる幸せをつくづ…

フリーペーパーWINGに来月掲載します。

良質のお買い得品が続々と入荷しています。 今回フリーペーパーWINGさんに掲載するお買い得なソファとダイニング、カップボード キュリ…

ペルシャ絨毯の中でも特にブルーの美しいナイン とても魅力的な絨毯です。

先日納品させて頂いたナイン。 お客様のお宅の玄関にとてもぴったりにおさまりました。数十年前にご購入頂いた先代秘蔵の衝立の朱色と引き立…

20205/22

コロナウイルス感染拡大防止の対策として短縮していた営業時間を本日より通常通りに戻しました。

本日より営業時間を通常通りの午前10時〜午後6時に戻しました。 全国的にも感染者が減り、特に田川市郡はお陰様でコロナウイルス感染者が…

ページ上部へ戻る