© 創業60年 田川市伊田の山口家具店 All rights reserved.

20188/4

お客様のお宅の建具の施工をさせていただきました。

JR九州の七つ星の内装で使用されている檜の組子はとても美しいものです。

今回お客様のご要望で、細かい目の檜の格子にしてより一層スッキリと美しく見えるように職人さんに仕上げて頂きました。

また、元気にお家の中を走り回る可愛くて小さいお孫さま達の安全性を考慮して、ガラスの代わりに和紙調のアクリルを使いました。

光が通るので明るくお部屋の調度品が一段と引き立ちました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20184/2

近くにある丸山公園の桜が満開です

地元田川市には桜の名所は沢山あります。 京都と同じ名前ですが、丸山公園の桜は見事に満開で昨日の日曜日は最高のお花見日和。 沢山のお花見客…

マツコの知らない世界で放送されたペルシャ絨毯、ギャベ(ギャッベ)展示してます

数日前マツコの知らない世界で放送されてから、今までギャベを当店でご購入いただいた何人ものお客様から反響をいただきました。 クムシルクやタブ…

フランスベッド鳥栖PRスタジオのセール いよいよ来週です。

山口家具店が参加するフランスベッドの超お買い得セール いよいよ来週 3月10日(土)11日(日)開催です。 会場受付では〖山口家具店のホー…

20183/1

3月10日、11日二日間 フランスベッドの鳥栖ショールームでモンスターセール開催!!

日本のベッドメーカーで最も有名と言えるフランスベッド このフランスベッドの鳥栖PRスタジオ(ショールーム)がこの度移転することになりました…

20181/1

新年あけましておめでとうございます

2018年 平成30年の幕開けです。 今年も元旦の初詣に氏神様にお詣りに行きました。 商売繁昌、家内安全を神様にお願いしおみくじを引く…

ページ上部へ戻る