© 創業60年 田川市伊田の山口家具店 All rights reserved.

20188/4

お客様のお宅の建具の施工をさせていただきました。

JR九州の七つ星の内装で使用されている檜の組子はとても美しいものです。

今回お客様のご要望で、細かい目の檜の格子にしてより一層スッキリと美しく見えるように職人さんに仕上げて頂きました。

また、元気にお家の中を走り回る可愛くて小さいお孫さま達の安全性を考慮して、ガラスの代わりに和紙調のアクリルを使いました。

光が通るので明るくお部屋の調度品が一段と引き立ちました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

良質のお買い得品 第三弾 ヨット型テーブルのダイニングセットです。

デザイナー系のダイニングセットは、天板がエナメル塗装、木目がわかるレッド チェアの張り生地もレッドのレザー。和室も合う配色です。和のテイスト…

良質のお買い得品 第二弾 最近人気のペルシャンギャベのご紹介です。

ペルシャンギャベは最近のペルシャ絨毯の中でダントツ人気のジュータンです。 昨年末、この3枚のペルシャンギャベを超お買い得価格で買い付け…

良質のお買い得品 第一弾 イタリアンデザインのシェーズソファの現品特価のお買い得品

イタリアンレザーにスウェード調マイクロファイバーのツートーンのカウチソファです。 総幅250㎝座面にはポケットコイルを使用した見た目 …

20201/19

メーカーさんの新春展、今年も行ってきました。

今年も良質のお買い得品をお客様にお届けするために、各メーカーさんを訪問して、新作を見てきました。 これから2月にかけて、デザイナー系の…

20201/8

今月11日(土)12日(日)13日(祝月)に公開の建売住宅キングハウス新知町(直方市)に家具を設置させていただきました。

田川市内のライブワン様は骨太の注文住宅として、筑豊一円に住宅を建設されています。 今回はその技術と経験を生かし建売住宅を2棟直方駅のすぐ近…

ページ上部へ戻る