© 創業60年 田川市伊田の山口家具店 All rights reserved.

20163/3

花粉吸着カーテン

季節が過ぎるのは早いもので、今年もまた花粉症のシーズンがやってきました。私も毎年2月に入ると鼻がグズグズ、クシャミの連発。目はかゆく涙目に、、、

そこで山口家具店では、有名カーテンメーカーのサンゲツさんやリリカラさんの出している花粉吸着レースを花粉症の方にはオススメしています。

レースの繊維がお部屋の中を花粉が舞わないようにしっかりつかんで離さない花粉吸着レース。お手入れはカンタン。洗濯をすれば、レースにくっついた花粉は洗い流されて、また元通りに花粉を吸着してくれると言うスグレモノ。

お住まいの花粉症対策の一つに加えてみてはいかがですか?

これを書きながらも私はティッシュ片手に、クシャミと戦っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201911/10

恒例のジュエリーフェア開催しています。

本日より3日間、恒例のジュエリーフェア💎開催しています。 リフォームは勿論、お持ちの真珠の糸替え、指輪のサイズお直…

20197/4

暑い夏に向けて窓まわり紫外線対策、ご提案しています。

今日は久しぶりの梅雨の晴れ間です。 こういう日や、これからの夏真っ盛りの時はは西陽の紫外線や暑さがとても気になります。 そこで山口家具店…

FRANCEBEDの工場直送スペシャルセール 29(土) 30(日)多の津ショールームで開催です。

会場FRANCEBED福岡ショールームでご来場お待ちしています。 福岡市東区多の津1-14-1 FRCビル5階が会場です。 この…

新元号になった令和の記念にこれまでに納品させて頂いたお部屋の写真をご覧ください。

先ずはご両親様の御朱印のお軸を額装してリビングの壁に お座敷に森繁の形、布共に美しいソファを ご新築のリビングに コテージ…

令和元年の初めての投稿です。

お客様の御宅の家具を入れ替えさせていただきました。 ご新築の際ご購入頂き、十数年後の今年、改めて天然杢の家具でリビング、ダイニング、寝室 …

ページ上部へ戻る