© 創業60年 田川市伊田の山口家具店 All rights reserved.

20151/13

フランスベッド鳥栖ショールームの様子です。

この時期はメーカーさんが新春展で私達小売店を迎えてくれます。
ショールーム入って真正面の写真を撮らせて頂きました。
フランスベッドはマットの寝心地を研究しています。
10年程使ったマットとお別れして、今年から
LT910と言うピロートップのマツトを使わせていただいてます。
ただ一つの欠点は寝心地が良すぎて朝起きたくなくなることかもしれません(笑)
でも、疲れはスッキリ取れて寝起きは爽やかです。

IMG_1887.JPG

IMG_1891.JPG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201811/16

大川に展示会買い付けに行ってきました。

今回も様々な商品を入荷しましたが中でも最も気に入っている新作のケヤキ民芸家具を近日中に展示します。 和室の少ない最近の住まい事情は有ります…

201811/2

灯りのインテリア 沢山入荷しました💡

シャンデリアやスタンドライトや壁面ブラケットのLED照明、またエジソン球のLEDライトなどさまざまな種類を展示しています。 クリスマス…

朝晩が冷え込んでもう冬も間近、暖房が必要な季節になりました。

山口家具店では、寒い季節に備えてムートン、あったか素材のカーペット、保温効果抜群のインナーケットなどたくさん入荷しました。 また只今秋…

20188/4

お客様のお宅の建具の施工をさせていただきました。

JR九州の七つ星の内装で使用されている檜の組子はとても美しいものです。 今回お客様のご要望で、細かい目の檜の格子にしてより一層スッキリと美…

20184/2

近くにある丸山公園の桜が満開です

地元田川市には桜の名所は沢山あります。 京都と同じ名前ですが、丸山公園の桜は見事に満開で昨日の日曜日は最高のお花見日和。 沢山のお花見客…

ページ上部へ戻る