© 創業60年 田川市伊田の山口家具店 All rights reserved.

20161/29

お気に入りのオーダーメイドの家具を作る為のアドバイス

オーダー家具、別注家具と言えば、お値段が高い、出来栄えが不安、など  色々抵抗はあると思います。

山口家具店は、これまで、様々なオーダーメイドの家具をお客様に納めさせて頂いています。

先ず、価格は材質、使う材料の厚み、塗装の有るなし、サイズ、などによって変わります。

当店では、様々な特技を持った職人さんに作ってもらいますので、合板であったり、無垢の材料を使ったり、用途やご予算に応じたご提案をすることができます。

家具職人と言ってもその職人によって得意分野がそれぞれ有るのですが、意外と知らない方がいらっしゃいます。

合板を加工できる工場や手作り重視の無垢板制作

塗装一つとっても、塗る回数、塗装剤の種類

なと様々です。

大きいテーブルで反ったり割れたり  などの経験は有りませんか?

無垢板には様々な特質があります。

当 山口家具店では、永年の経験を生かして、お客様に適切なアドバイスをして、納得のいく製品をお届けしています。

先ずはご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ペルシャ絨毯の中でも特にブルーの美しいナイン とても魅力的な絨毯です。

先日納品させて頂いたナイン。 お客様のお宅の玄関にとてもぴったりにおさまりました。数十年前にご購入頂いた先代秘蔵の衝立の朱色と引き立…

20205/22

コロナウイルス感染拡大防止の対策として短縮していた営業時間を本日より通常通りに戻しました。

本日より営業時間を通常通りの午前10時〜午後6時に戻しました。 全国的にも感染者が減り、特に田川市郡はお陰様でコロナウイルス感染者が…

20205/4

早くコロナウィルスが終息する事を願っています!

山口家具店はコロナウイルスの感染拡大防止対策として営業時間をAM11時からPM5時までに短縮して営業しています。また店内の入り口は…

20204/14

コロナウイルス感染拡大防止のための時間短縮のお知らせ

20202/21

明日明後日の展示会のご案内です。

明日22日(土)と明後日23日(日)の二日間 フランスベッドのショールームで特別お買い得セールを開催します。 山口家具店も参加…

ページ上部へ戻る