© 創業60年 田川市伊田の山口家具店 All rights reserved.

20161/29

お気に入りのオーダーメイドの家具を作る為のアドバイス

オーダー家具、別注家具と言えば、お値段が高い、出来栄えが不安、など  色々抵抗はあると思います。

山口家具店は、これまで、様々なオーダーメイドの家具をお客様に納めさせて頂いています。

先ず、価格は材質、使う材料の厚み、塗装の有るなし、サイズ、などによって変わります。

当店では、様々な特技を持った職人さんに作ってもらいますので、合板であったり、無垢の材料を使ったり、用途やご予算に応じたご提案をすることができます。

家具職人と言ってもその職人によって得意分野がそれぞれ有るのですが、意外と知らない方がいらっしゃいます。

合板を加工できる工場や手作り重視の無垢板制作

塗装一つとっても、塗る回数、塗装剤の種類

なと様々です。

大きいテーブルで反ったり割れたり  などの経験は有りませんか?

無垢板には様々な特質があります。

当 山口家具店では、永年の経験を生かして、お客様に適切なアドバイスをして、納得のいく製品をお届けしています。

先ずはご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20202/21

明日明後日の展示会のご案内です。

明日22日(土)と明後日23日(日)の二日間 フランスベッドのショールームで特別お買い得セールを開催します。 山口家具店も参加…

20202/7

直方市新知町の建売住宅の第二弾フライヤーです。

直方駅のすぐ近くに(株)ライブワン様(株)住宅王様の建売住宅、明日明後日公開されます。 家具のプロデュースは山口家具店です。 良かっ…

新商品のお買い得品入荷しました。

デザイナー系の家具 新商品のお買い得品大量に買い付けてきました。 今回のご紹介もデザイン、質感ともに申し分なく、またお値段はかなりお手頃な…

今日入荷した、アメリカ アシュリーの家具&ランプです。

アメリカの有名ブランド アシュリーの家具やソファ、ランプが廃盤商品のためお求めやすい特別お値引き価格で入荷しました。 一人がけのソファ…

良質のお買い得品 第三弾 ヨット型テーブルのダイニングセットです。

デザイナー系のダイニングセットは、天板がエナメル塗装、木目がわかるレッド チェアの張り生地もレッドのレザー。和室も合う配色です。和のテイスト…

ページ上部へ戻る