© 創業69年 田川市伊田の山口家具店 All rights reserved.

20158/2

お盆休みのお知らせ   及び  創業60周年記念夏の大セールのお知らせです

暑中お見舞い申し上げます。

今年は猛暑との天気予報。

本当に外は熱気がすごく、エアコンなしでは熱中症になってしまいそうな暑さです。

皆様もお体には充分お気をつけてお過ごしください。

山口家具店では、お盆休みを毎年頂いております。

今年は       8月12日(水曜日)から16日(日曜日)まで休業させて頂きます。

大変勝手ですが、どうぞ宜しくお願いします。

お電話でのお問い合わせ等は対応出来ると思いますので、宜しくお願いします。

また携帯番号をご存知のお客様は、どうぞ携帯もご利用下さい。

                               山口家具店  一同

〜  8月17日(月曜日)より  創業60周年記念  夏の大セールを開催します。

店内全商品からカタログ商品、オーク材やマホガニー材   ケヤキ家具  カーテン、絨毯、籐製品、い草など

セール特別価格で販売させて頂きます。

宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20244/6

創業祭を開催中です♪

今月でおかげさまで創業69年を迎えました。 今日から3日間、創業祭のイベントとして松山市の向田真珠商会さん協賛のジュエリーフェアを開…

ケヤキの一枚板入荷しました♪

とても個性的な木目の欅材の一枚板です。 幅は少し細めですが表面裏面共にとても良い色合いと木目です。 ダイニングテーブル又は座卓…

ご新築の家具を納品させていただきました。

お客様がじっくりと時間をかけて選ばれたケヤキのオール無垢板のテレビボード、三人がけのソファ、曲木のパーソナルチェア、センターテーブ…

パラマウントベッドの取り扱いを始めました。

テレビコマーシャルでもお馴染みの、パラマウントベッドを展示いたします。 電動リクライニングベッドをご検討中の方は是非お問合せ…

20215/26

見る人の心を温かくしてくれる柘榴の柄のペルシャンギャベです。

昨日、お客様のお宅に納品させて頂きました。 実がたくさんなる柘榴の柄は、子孫繁栄の願いが込められています。 もう1人の…

ページ上部へ戻る